香りの舞い ~流れる水のように 燃える火のように 静かな大地のように 自由な風のように~

ジャワ舞踊やガムラン音楽に関すること、日々の気付きや学び、海外生活で見聞したこと、大好きな植物や動物に関してなどを、私が感じたことを気ままに、ゆるゆると書いていきます

山の神社と韋駄天社

引き続き、天川に滞在しています。

ちょっと忙しいので、少しだけご紹介。

 

天河弁財天社の近くの、山の神、韋駄天さんのお社へ

山の神の社

f:id:Kaoriok:20180602235513j:plain

「朝日の中の山の神の社」photo by Kaori



途中の坂。神気に溢れていますね。

f:id:Kaoriok:20180602235653j:plain

「山の神の社から韋駄天社へ上る参道」

 

そして韋駄天社です。

f:id:Kaoriok:20180602235724j:plain

「韋駄天社」photo by Kaori


 とても雰囲気のある素敵な場所でした。

 

また、そのうちもう少し詳しく書くかもしれません。

 

読んでいただき、ありがとうございます。

あなたにとって、素敵な1日となりますように。