香りの舞い ~流れる水のように 燃える火のように 静かな大地のように 自由な風のように~

ジャワ舞踊やガムラン音楽に関すること、日々の気付きや学び、海外生活で見聞したこと、大好きな植物や動物に関してなどを、私が感じたことを気ままに、ゆるゆると書いていきます

天河弁財天社 禊殿周辺の朝日

天河から帰ってきました。

かなり寝不足ですが元気です。

本当に多くの素晴らしい経験をさせていただけました。

でも、時間の関係で、今日も簡潔にいこうと思います。

 

天河神社の禊殿近くで、昨朝撮った写真を少しご紹介。

f:id:Kaoriok:20180605234037j:plain

天河神社禊殿の鳥居と朝日」photo by Kaori

うる

f:id:Kaoriok:20180605234159j:plain

「岩から流れる水に映る虹」photo by Kaori

f:id:Kaoriok:20180605234437j:plain

「禊殿の近く。朝日が差してきました」photo by Kaori


とってもすがすがしい朝日でした。太陽の力は偉大だと、改めて感じました。

 

読んでくださってありがとうございました。

あなたにとって素敵な一日となりますように。