香りの舞い ~流れる水のように 燃える火のように 静かな大地のように 自由な風のように~

ジャワ舞踊やガムラン音楽に関すること、日々の気付きや学び、海外生活で見聞したこと、大好きな植物や動物に関してなどを、私が感じたことを気ままに、ゆるゆると書いていきます

いよいよ11月18日は公演

いよいよ明日(2018年11月18日)、本番を迎えます。

昨日(16日)は、ジャワから、西表島から、大阪から出演者が続々と集まりました。私も、昨日、東京入りしましたよ。途中、新幹線から富士山がとても綺麗に見えました。

 

f:id:Kaoriok:20181117095225j:plain

f:id:Kaoriok:20181117095306j:plain

山の景色が好きな私は、富士山が見えると、とても嬉しくなります。今回の公演が祝福されているような気分になっています。

 

公演に関しては以下から。

百花繚乱ージャワ島の音楽と舞踊(公演のご案内) - 香りの舞い ~流れる水のように 燃える火のように 静かな大地のように 自由な風のように~ 

 

まだ、当日券があります。是非いらしてください。

 

これまでの練習の様子など、Facebookでご覧いただけます。

https://www.facebook.com/langenbeksaSakura/

 

ここのところ、とても良い練習が出来ています。11月11日には、昼間と夜、40分の演目を6回も練習しましたよ。私たちが舞台にかける意気込みと、この舞踊への敬意、この演目をやらせていただけることへの感謝を込めて、練習しました。特に、夜のガムランとの合わせは、後ろから聞こえてくる音楽と声の重厚感、素晴らしさに圧倒されました。とても良い舞台になること、請け合いです。

 

演目についてはこちらから

https://kaoriok.hatenablog.com/entry/2018/11/04/140504

https://kaoriok.hatenablog.com/entry/2018/11/06/160553

 

昨日、クロノ・トペンのダルヨノさんの練習を見ましたが、以前からよく見る機会があったとはいえ、さすがとしか言いようがない凄さです。必見です!

 

読んでくださってありがとうございました。

あなたにとって素敵な一日となりますように。