香りの舞い ~流れる水のように 燃える火のように 静かな大地のように 自由な風のように~

ジャワ舞踊やガムラン音楽に関すること、日々の気付きや学び、海外生活で見聞したこと、大好きな植物や動物に関してなどを、私が感じたことを気ままに、ゆるゆると書いていきます

今日の詩(2022年4月27日)

全て自然に、勝手に起きていく

起こるがままにさせておこう

在るがままに在らしめておこう

それはわたしだから

 

どんなことが起こってきても

委ねよう

邪魔しないでおこう

許そう

人だけでなく自分も

そうしようとする個人もいないままに

コントロールできる個人もおらず

勝手に起きているから

 

ここにはぴったりとひとつのこれしかない

美しさと色彩にあふれている

いつも

新しい光と

新しい音に

満ち溢れている

赤ちゃんの様に

それと一体

一体になる個人もいないままに

ただある

 

 

読んでくださってありがとうございます。

今日の詩は、自分のために書きました!

読んでくださる方にも、何か感じていただければ嬉しいなぁ。

素敵な日々をお過ごしください。

 

カリフォルニアポピー 2022年4月27日」photo by Kaori