香りの舞い ~流れる水のように 燃える火のように 静かな大地のように 自由な風のように~

ジャワ舞踊やガムラン音楽に関すること、日々の気付きや学び、海外生活で見聞したこと、大好きな植物や動物に関してなどを、私が感じたことを気ままに、ゆるゆると書いていきます

天川村への道のり

昨日午後、天川村に着きました。数日滞在します。

今日は時間がないので、簡潔に書きますね。

名古屋から近鉄特急で大和八木まで、そしてローカル線に乗り換えて、下市口まで電車で行けます。

そして奈良バス

f:id:Kaoriok:20180601231236j:image

鹿のマークが可愛い。

バスで一時間ぐらいで、天河弁財天に着けます。

 

天河弁財天は2度目。とても好きな神社です。

生憎、鳥居が塗り替え中。

f:id:Kaoriok:20180601231812j:image

 

f:id:Kaoriok:20180601231947j:image

 

f:id:Kaoriok:20180601232320j:image

 

トンビが優雅に歌い、舞う地です。

f:id:Kaoriok:20180601233252j:image

 

また、そのうちもう少し詳しく書きますね。

 

読んでいただき、ありがとうございます。

あなたにとって、素敵な1日となりますように。