香りの舞い ~流れる水のように 燃える火のように 静かな大地のように 自由な風のように~

ジャワ舞踊やガムラン音楽に関すること、日々の気付きや学び、海外生活で見聞したこと、大好きな植物や動物に関してなどを、私が感じたことを気ままに、ゆるゆると書いていきます

ここ

<ここ>

 

ここは

 

みるものも

 

みられるものもなく

 

気づくものも

 

気づかれるものもなく

 

ぴったりひとつ

 

ぴったりひとつ

 

こことも言えないところ

 

分けられないところ

 

分からないところ

 

大安心

 

 

 

改めまして、このブログにご訪問いただきありがとうございます。

最近、勝手に言葉が紡がれるようで、出てくるままに書いています。

不思議~!楽しい~!

そして、無責任~!

(平にご容赦を!)

でも、言葉って難しい…。

 

さて、最近日の出時間もめっきり早くなり、日の出る場所も北の方に日に日に移動していき、静かな季節の流れを感じます。

植物たちも目に見えて変化するものが多い時期

植物好きの私としては楽しい季節♬

なんだかありがたい

なんだか安心しています。

 

とりとめもないですが、今回はこんなところで!

 

読んでくださってありがとうございました。

あなたが素敵な日々を過ごされますように。

 

近所の公園では八重桜が咲き始めていました。愛らしい。

f:id:Kaoriok:20220408070242j:plain

「八重桜 2022年4月8日」photo by Kaori